ヒト幹細胞培養液のシートパックとカッサフルのちょっといい関係

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

ヒト幹細胞のシートパックをやり始めて2ヶ月。去年より目の周りのシワが気にならなくなりました。

50代は何もやらなかったら、たるむしシワシワだし気がつくとシミができていたり。40代の頃と同じお手入れではダメですよね。日々、闘っています。笑

この前、727化粧品のたっくんこと永嶋支店長に

727大好きマン
727大好きマン

ヒト幹細胞培養液のシートパックの上からパルトゥーマッサージをしても問題ないですかね?

宇宙一忙しい営業マン
宇宙一忙しい営業マン

全然問題ないですよ~!でもそれならイオン導入出来る「カッサフル」の方が良いのでは?

 

とアドバイスをもらったので秒速でやってみたら、これがとても良い!!!

ヒト幹細胞培養液シートパックの上からカッサフルをやってみた!

何が良かったのかと言うと、

①「気・血・水」のめぐりが良くなったおかげで、新陳代謝がよくなりくすみがとれた。(特に春の黄ぐすみ。)

②むくみがとれて小顔になった。

③顔のコリがほぐれてシワが薄くなった。

④イオン導入効果でヒト幹細胞培養液が浸透してモチモチ肌になった。
15分ただ貼ってボーッと待つだけでもリラックスできていいんですけど、カッサフルを一緒にやった方が小顔効果がアップしました。(お客様にも言われた。)

GWもステイホームですし、是非この機会に自分にご褒美をしてあげたらいいと思います。

ラインからもご予約出来ます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

電話でのご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8