カッサフルのお問い合わせを頂いております!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

毎朝のルーティンに

「朝パルトゥー」でクレンジングで落としきれない汚れを落とし、1秒間に107回の振動波で顔の筋肉を鍛え血行を良くしてました。

8月29日よりパルトゥーマッサージの後に

「朝カッサ」をプラスして

マイナスイオンで美容液を皮膚の奥の角質層まで浸透させ、カッサで骨に付いた老廃物をリンパの流れで流して小顔を目指していました。

まだ、16日目ですが肌の調子はMAXいい!!!

一番感じるのは目の上のたるみと二重アゴですかね。

 

「首のシワが気になる人は……朝カッサの時間ですよ!」

首のシワシワはこれからどげんかせんといかん!この冬頑張って続けていこうと思います。

 

昨日初めて、カッサフルを試してみたいとご連絡を頂きました。年をとると筋肉が衰えてくるのでリンパの流れは悪くなります。カッサフルで少しでも流しておくと目がぱっちりしてきたり頭がスッキリしたりします。

 

 

カッサフルは電池式で

プラスイオンで頭皮の毛穴の汚れを落とすことも出来ます。

全身のリンパの流れを促してあげれば足のむくみや肩甲骨周りの老廃物も流すことが出来ます。

右の口角が下がってたんだけど上がってきますかね~!楽しみです。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8