酵素とダブル酵素を使い分ける。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

急に暑くなって薄着の季節はスグそこです。

ちょっと自分の肘を鏡で見てください。

黒くなってたら角質が硬くなって、落ちていない証拠です。ナイロンタオルでゴシゴシやっても痛くなるだけです。刺激を与えると余計に硬くなります。

酵素ローションを毎日塗って3分置いておくだけで古い角質にだけ反応して溶かしてくれます。

1ヶ月後

 

 

めちゃくちゃ綺麗になりました。50代女性です。

反対の手

 

 

 

一目瞭然ですね。

去年から酵素ローションにダブル酵素が出ました。

肌の弱い人やゆっくりやりたい人には、従来の酵素ローション(¥3800)を!

肌に問題ない人や早く効果を出したい人には、ダブル酵素ローション(¥4500)を!

700円差で酵素の量が倍になっております。

お風呂で全身に使うとすごくいいです。私はお団子にすることが多いので、後ろの首と襟足は毎日やって清潔さを死守しています。ツルツルになって気持ちがいいです。

 

BBAだから、清潔さが大事ですよね。不快感をお客様に与えないように努力してます。

 

こっそりキャンペーンをやっています。笑

4本おまとめ買いで1本プレゼント!今あるだけです。お早めに~

 

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8