酵素の効果が2倍なのに、値段はたったの700円増。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

12月から新しい酵素ローションが出ました!

1ヶ月間使ってみて、何が違うのかと言うと酵素のパワーが2倍になりました。結果から言うとパワーが倍なので、ザラつき、黒ずみ、肌が柔らかくなるのが早いです。

私は酵素大使(勝手に任命!)なので、顔だけじゃなく全身に使ってますが、自分で言うのもなんですけど全身ツルツルです。最近のお気に入りは、頭皮に直塗りしてシャンプーします。古い角質が取れて毛穴もキレイになります。匂いも気になりません。

歳をとると古い角質が垢となって落ちる周期が長ーくなります。なので何もしなかったら、肌が固くなったり、黒ずんできたりします。

(酵素ローションエックス2を1ヶ月間使用のお客様。新潟県いよかわ美容院)

 

おばさんでも諦めないよ!

いつキムタクに会えるかわかんないじゃん!自己満でいいんだもーん。わ!

酵素ローションエックス2

お値段4500円(税抜き)

今までの酵素ローションもあります。

お値段3800円(税抜き)お肌の弱い方にはこちらがオススメ。

 

是非試しに来てね~!

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8