朝カッサの良いところ、悪いところ

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

本当まぁ、自分でも思うんですけどよく続きますわ。

続くには理由があって、やると目がパッチリするからやらずにはいられません。

お風呂あがりにやると、マイナスイオン効果で美容液の浸透が良くなるのでこれからの季節は乾燥が防げていいと思います。

この前、新規のお客様からお問い合わせがありました。

「カッサフルの素材が知りたい!」

 

私もよくわからなかったのですぐに宇宙一忙しい営業の永嶋さんにラインをしたら、すぐに返信してくれて(宇宙一忙しくないんかい!!!)

「カッサの素材はクロムメッキになります。

とりあえず金属アレルギーの方は控えた方がいいと思います。

正直、素材自体に肌を良くする目的はありません。耐熱性、耐水性(微々たる)など美容液を使う事、肌を傷めずに滑りを良くするなどを考慮して素材の選定をしているので。

とりあえず、一旦お試し頂くのがベストですね😊」

 

だそうです。

私は金属アレルギーなのですが、今のところ何もないので、まれに合わない方もいるかもしれませんね。

気になったら一度試しに来てくださいね。

(研ナオコにもなれます。)

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8