まだ諦めたくない50代へ!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

葉月さんがカットに来てくださいました。

「朝カッサの時間ですよ!」を毎日見てくれてて、首のシワが気になる~ってブローの時に自分で私の「朝カッサの時間ですよ!」の見よう見まねでカッサフルをやったらフェイスラインがスッキリシャープになりました!!!

 

「朝カッサで一日中むくみ知らず!  朝カッサの時間ですよ!」

 

葉月さんも同じ50代。もうなにかに頼らないとハンドマッサージだけじゃ無理よね~って。

 

カッサフルをお買い上げになりました。そうなんですよ!毎日やることが大切なんです。だって、何もしなかったらあとはたるんでいくばかりじゃないですか?!

カッサフルは頭皮にも使えるので、80代のお母様は育毛で一緒に使う!って仰ってました。

電池式なのでリビングでも洗面所でも御手洗でも車の中でもお使い頂けます。

夕方に頭痛がする時は大概、盆の窪あたりに「瘀血」(滞った血。ドロドロ血とも言う。)が溜まっているのでカッサフルでさすってあげると血流が良くなって10中8、9薬を飲まなくても治ります。(貴子調べ。)

 

「毎日やることが形状記憶になるのです。朝カッサの時間ですよ!」

 

見てるだけじゃ、小顔になりませんよ!笑

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8