人生の車輪に巻き込まれている時、目の前のことしか見れなくなる。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

コロナ前に、魔法学校のタロット仲間に私のことをみてもらいました。

その日の朝自分でもみたのですが、やっぱり自分でみるとエゴが入ってしまうのでみてもらったほうがいいです。

すごいと思ったのが10枚中4枚が同じカードが出たこと。太陽神ラー様のすごさを目の当たりにしました。

 

10枚のうち大アルカナは1枚のみ。

運命の輪 リバース

リーディングでは、人生における環境の変化。自分の意思に関係なく、周りが大変な状態であっても人生はただただ続いていきます。車輪が回り続けるように。

変化に反応できるのか?そのまま回るのを傍観するのか?新しい状況を受け入れ適応していけるのか?

今1番心を支配していることとすれば、「コロナ問題」

それをチャンスと捉えられるか?そこに意味や価値を見出すことができるか?

正位置で出たとすれば適応できるでしょう。

 

だけど、リバース。かなりの困難。ほぼ絶望的。しかし、それを素直に受け入れ知ることによって、新たな扉が開かれるかもしれない。今までは、受け入れられず大抵のことは諦めていたのだから。それは、自分自身の人生における新しい環境へとシフトする道標となるはずです。

あたしも頑張るから、あなたも頑張って!

 

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8