【問題】家出カフェ ターコイズの二階には、茶室がある。⭕か?❌か?

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

今日は現場確認の日です。

石膏ボードもつき、二階へ上がる階段がちょっとだけ見えます。その下の階段はスケルトンにしてます。

 

二階から見るとこんな感じ。

 

右手の5mある壁には

ゴッホの「花咲くアーモンドの木の枝」がきます。

 

(画像はお借りしました。)

 

この絵の前で成人式や七五三やメモリアルフォトのお写真を撮ります。

スタジオア〇スでは撮れないあなただけの一枚になると思います。

 

【問題】家出カフェ ターコイズには二階に茶室がある。⭕か?❌か?

 

 

答え……⭕笑

入口が、かがまないと入れない「黒の茶室」があります。

ここでは、魔法学校のアデプトプログラムや神聖幾何学などをやります。

 

内装がまだなのでピンとこないですが、着々と進んでおります。

 

 

カフェの前の護岸工事も進んでおります。(私がやってるのではないですが。笑)

 

差し入れに草餅を持っていきました。ヨモギは和製ハーブです。血液の循環をよくし、不正出血を止めます。香りも豊かで、イライラした気持ちを穏やかにし落ち着かせます。

 

連休明けには外壁の塗装(塗り壁)が始まります。それが終わると足場が取れるので外観がよく分かるようになりますね。

晴れるといいなぁ。。。😄

こちらはコロナの影響はなく建材も全て整っております。工期が伸びると余計な出費ですもん。それは、とても助かりますね。

現場からは以上でーす。

 

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8