誰も教えてくれない!効果倍増クレンジングのコツ。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

朝クレンジングをやり始めて5年目になります。

727化粧品を始める前は洗顔フォームで洗ってました。夜もクレンジングをしないで寝ちゃうこともありました。それは、クレンジングの意味がわかってなかったんですね。ひどい話です。

今は、帰ったらすぐクレンジングで手と顔を洗ってそのままお風呂に入ります。コロちゃん対策です。

クレンジングで手を洗うようになったら手荒れも良くなりました。アルコール消毒をしても大丈夫です。

皆さん、経済不安もあるでしょうがいつか外に出られる日がきます。その時に、お顔がくすんでいたり、マスク焼けになったり、シワシワになってたら…………悲しくなります。😢

 

少しだけ、、、いや、たっぷりと自分磨きに時間と手間とお金を使ってください。1ヶ月後、2ヶ月後、絶対やってて良かったと必ず思いますから。

[kanren postid=6709&action=edit]

効果倍増!誰も教えてくれないクレンジングのコツ

 

早く穏やかな日常が戻りますように。

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8