朝クレンジングやってる人とやってない人の違いは?

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

4月の売上は、技術売上が少し下がっただけで総売上は前年度と変わらず。。。ということはクレンジングがとても売れたということです。

727のクレンジングってすごいんですよ。使ってる人だけわかります。みんな、肌がとてもキレイです。80代のお客様もツヤがあります。

なんでかというと、727のクレンジングは汚れが落ちましたよ~って教えてくれるからです。朝と晩クレンジングをすると分かるのですが、朝の方が汚れが落ちるのが遅かったりします。お化粧もしてないのにです。

汚れが落ちたことを教えてくれるので、そこまでしっかりクルクルしますが、洗顔フォームでは酸化した皮脂や古い角質は落ちません。

あと、この歳になると朝クレンジングでクルクルしながらマッサージもしてると思うと得した気分になります。笑

ミナトさん(材料屋さん)が協賛でクレンジング1本につき1枚の抽選券をくれます。6月8日に抽選会があるのでそれも楽しみです。

皆さんカットをしなくてもクレンジングを買いに来てくれます。本当に感謝しかありませんよ!!!だから私もどんどん還元したいと思っております。

 

母の日のプレゼントにもいいですよ!

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

ラインでも注文出来ます!