家出カフェ ターコイズの顔となる塗り壁

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

今日は現場立ち会いの日です。うちの子かなりしっかり進んでいます。やっぱりクリスタルを埋めたのがきいてますね。エネルギーも円滑にまわっておりました。

[kanren postid=6280&action=edit]

 

コロナで建材不足が騒がれておりますが、お陰様で全て発注済だったので工期も遅れず助かりました。

連休明けから、外壁の塗装が始まり今週いっぱいで終わりそうです。そうしたら足場が外れるので、橋から見ても外観がよく分かると思います。

 

 

中は、カフェ部分の建具が付きました。このチョコレートみたいなドアは御手洗です。

入り口のドアは、アンティーク調のガラスになっております。

 

 

内装屋さんが吹き抜けに貼るゴッホの壁紙のイメージトレーニングに来てくれました。

 

 

 

壁紙も全ての部屋にこだわったので合わせるのが大変だと思います。それができるのはこの方しかいない!って社長が言ってましたもん。(シャイな方です。顔出しNG)

 

家丸ごと芸術品にします。

 

全ては来て下さるお客様に喜んでもらえればそれでいい。50代女ひとりでも家が建つことを伝えたい!まだまだこれから楽しいことはいっぱいあるはずです。泣き言なんて言ってられませんよ。もう借金返済は始まってるんですから。笑笑

 

 

いつもうちの子を大事に扱ってくれてありがとうございます。

 

後になってこの時の気持ちが思い出せるように、一応自撮りも残しておきますね。笑

 

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8