地盤改良の必要…………ナシっ!!!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

ターコイズ(家出カフェ)爆進しております!

川のそばなので地盤改良が必須かもしれないと最初の打ち合わせのときから地盤補強費として予算100万円を見積もっていました。

先日、その地盤調査が入りまして次の日、SHスペース(設計事務所)に務めてる義妹のゆかりちゃんからLINEが来て

私も絶対あると思ってたんで100万円浮きました!!!😆

ちょうど、魔女の多江子さんが土地のチャネリング&お清めに来ている最中でした。

 

多江子さんは、魔女業の他に不動産屋もやっているので、不動産に関しても詳しくて

「いい土地ですよ。」って。

お清めの時に、粗塩と金平糖用意して下さい。と言われたのですが粗塩はわかるのですが金平糖はどうするのかと思ったら

土地の精霊に

「応援してくださいね.。.:*♡」って、そのご褒美なんですって。可愛い……

なので、いま家出カフェの土地には粗塩と金平糖が撒かれています。笑

 

土地のチャネリングについてはまた次のお話。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8