お金の価値

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

1万円渋沢栄一、5000円津田梅子、1000円北里柴三郎に決まりましたね~!

最近は振込もネットで出来ますし、カードや電子マネーで買い物をするので家にも現金はありません。

昨日も、友達とそのうちお金を見なくなるかもしれないねぇ。と話していたのですが、クレカも電子マネーもポイント還元合戦ですね。

 

銀行に預けても利息がほとんど付かない今!

15200円に3800円の利息が付くとスゴく得した!と思いませんか?

 

 

毎日使うものこそ、お得に買える時期にまとめて買うのが賢い女子です。だって絶対に使うんですもの。なくなりそうになってケチケチ使ってもキレイには、なれませんて!

 

クレンジング祭り開催中!

タイマー付きクレンジング……「あっ、汚れが今落ちた!」が分かるクレンジングです。

 

4本まとめ買いの方に1本(現品)プレゼント!

手の甲でお試し頂けます。この機会に是非♡

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8