タロット修行残り61名

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

今の私のルーティンを少しお話しますと、朝4時30分起床。まだ目を開ける前にタロットを3回シャッフルして1枚引きます。それが今日の私のエネルギー!

今朝は

「ペンタクルスの10  リバース」メッセージとしてたくさんお金を持ってかれるか、逆に贈り物があるか。

今日はお客様から差し入れがたくさん来ました。笑

 

その後、ココルルの散歩に行ってご飯をあげペットシーツの交換やらなんやら。コーヒーを入れ、朝ごはん&弁当を作るのと並行して洗濯を干し7時には店に向かいます。

 

7時25分から魔女修行が始まり(時間が決まってる。リチュアルという儀式。超絶面白いので詳しく書きたいけど、絶対理解されないと思うの。笑)その後、「朝カッサの時間ですよ!」の動画を撮ってYouTubeに投稿して店の掃除して、すぐお客様がご来店されます。その後18時まで馬車馬の如く動き回るのですが、全く疲れません!!!

なんでか?

面白いことしかやってないから。笑笑

仕事内容は、前と変わってないし、むしろタロットやるから多くなってるーーーー!

でも疲れない。おかしくないですか?

最近はタロットの紹介や2回目もー!って来るお客様も増えました。まだ、修行中なので間違ってお伝えしたり、言葉に詰まったりすることもありますが、ラータロットはエジプトの一番古い太陽神ラーからのメッセージです。それは、占いを超えて運命を導く、不思議なタロットなのです。

 

今月末から、中級編が始まるので、ますます面白くなりそう!!!^ ^

残り61名です。

ご予約お待ちしております。あ、育毛エステもしてってよ!秋は一年で一番抜け毛が多い季節です!!!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8