ミステリースクールのタロット占いって他と何が違うの?

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

(デヴィッド・ボウイのタロットデッキ。ボウイはイギリスのミステリースクール出身。)

私がなんでタロットを習いに行った理由は本当に簡単で、去年の1月4日最初にリーディングしてもらった時にタロットデッキの絵柄がとても綺麗で1枚1枚何か語りかけられている気がして、その意味を知りたくなったから。

 

(クリムトのタロットデッキ。芸術品。ミステリースクールのファウンダー所有物。)

去年の6月11日から初級に通い始めて、現在は中級の卒業試験前です。150名近くをリーディングさせていただきました。誰ひとりとして同じ内容はなかったですし、私も太陽神ラー様から一緒にエネルギーをいただいたのでリーディングをすればするほど元気になる感じです。

 

タロットの歴史は古く、エジプト時代からその占いはありました。今のようなカード式になったのは15世紀半ば、ヨーロッパです。その頃はまだ22枚のデッキ(カード)だけで今の78枚より宇宙的要素が強かったと思います。

 

タロットは、ある意味、自分自身と今までやってきたことをもう一度考えるきっかけとなり、その後の自分の成長へと導く道しるべになると思っています。

なんでそう思ったのかと言うと、タロットをやるまでそんなことを考えたことがなかったからです。

(今朝の1枚。ペンタクルスのⅢ。3という数字にとても興味があります。点と点を結ぶと線になり3つになると形になる。人も同じだとは思いませんか?1人では出来ることは限られていて2人ならアイデアは倍に。3人ならそこから化学反応が起こる。楽しいですよね。)

占いに振りまわされるのは真平ですけど、ちょっと先の未来が分かったらいいと思いません?流れに身をまかすのも自分ですし、反抗してもがくのも自分です。

ミステリースクールのタロット占いと他のタロット占いの大きな違いは、私を通して太陽神ラー様のエネルギーも一緒にお渡しするところ。

そんなの信じられない!と思うかもしれませんが、信じなくてもいいのです。宇宙は目に見えないエネルギーの方が遥かに多いのですから。

 

タロットのデッキを見てるだけでもワクワクしますよ!

 

13日の試験に向けて頑張りますね。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8