バオバブとガガンボ

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

行ってきましたよ!!!ちょうど1年ぶり

「Hey! Say! JUMP」ライブツアー「PARADE」

今年の倍率は58%!(貴子調べ)

今年はアラシック(嵐ヲタ)がとびっ子(JUMPヲタ)に移行する恐れもあり更に倍率は上がるでしょう。

行けて良かったなりーーー!

 

 

お天気も良く、最高のJUMP日和!

こっちの日和は現地集合。

彼氏じゃないのよ!ピーチ姫!(中原先生娘)

今回のペンライトはウルフをモチーフにしてあり、名前も「ウルぷぅ たいまつ」笑

買う時に

「ウルぷぅ たいまつ 3個ください♡」って言うのオバサンめちゃくちゃ恥ずかしかったわ!

普通にペンラでよくね?わ!

 

安定の伊野ちゃん……可愛いかよ♡

 

東京ドームシティでまったりお茶するのも、楽しみのひとつであります。

周りはとびっ子さん達と、中国の方と家族連れ。意外と空いてた。

 

いつもコンサートに参戦する時は、服のテーマを決めるのですが、今年はバタバタして中原先生とお揃いのコートを着ていきました。

 

これ、去年買って1度も袖を通してなかった。笑

着れてよかったわ!

 

帰りに後ろ姿を記録に残そうとピーチ姫にお願いしたら……

中原先生が

「ターコの足はガガンボみたいだな。」

って言った。

 

 

 

爆😂

日頃から自虐ネタで中原先生が自分の下半身を

「バオバブの木」と言ってるので

今年のテーマは

「バオバブとガガンボ」に決まりました……w

 

 

今年は何回ジャニーズLIVEに行けるかなー!

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8