2020年やりたいこと100!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

昨日さ「2019年やりたい事100」を見直してたんだよね。

結局、100中30だった!意外と少なかった……

でもね、最初の5個が叶ったから良しとしましょう!

この中でも自分だけではどうにもやれなかった事が3つ。

☆家出カフェの土地を決める。

☆ユナイト賞二連覇。(727化粧品の団体賞)

☆ヒーラーズアカデミー(魔法学校)に行く。

言霊って本当にあるんだな。言い続けると現実になる。自分ではどうしようもないこともなんとかなる。やりたい!やりたい!って心で思ってるだけじゃなくて身近な誰かに言ってもいいし、Twitterでつぶやいてもいい!とにかく口に出したらやらなきゃいけないことになります。w

私なんか毎回、小川の姉さんにいつも絶対無理な事を言ってるもんな。姉さんが、鼻で笑ったら「ヨッシャー!!!」って思うことにしてる。

そして「2020年 やりたい事100」

今年は、1人で出来ないことを沢山盛り込んでいきます。

ゆかチャンネルは「中原先生と小川の姉さん(なんと2人ともゆか!)」

2人とYouTubeやりたい!

なか美容室もそろそろ1人では回せなくなってきた。安子先生にももう少し頑張ってもらって、家出カフェのパートナーも募集する。そちらは若い人がいい。

そんなことを妄想してたら、ワクワクが止まらなくなって夜中に起きて書き始めたら、⚠︎緊急地震速報⚠︎がなって焦った!!!わ。

今年もてんこ盛りだyo!

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8