コロナウィルスに感染しない為に。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

韓国で買ったマスクは何層にもなっていてとてもいいです。向こうに行った時PM2.5がすごくてマスクをたくさん買いました。渋谷でするとは思いませんでしたが、ま、いいか。

 

奈良県でもコロナウィルスの感染が見つかり、武漢からもたくさんの日本人が緊急帰国しています。

人混みに行かないのが一番いいですし、それでも行かなきゃ行けない人は予防に務めていきましょう。

うちも受験生がいますから、マスクとアルコール消毒液と手洗いうがいはマスト。その他は自分の免疫力を高めるように早めに寝る。(朝早く起きて勉強)腸内環境を整えるのもとても大切にしています。

腸内環境が整っていると、免疫力を活性化させ有害物質の排出を促し、病原菌の増殖を抑制してくれます。

ガニアシにはGA-フコイダンという特別な5種類の多糖類が含まれ、腸内の有害物質を分解排出する効果があります。

自分の免疫力を高めておくことも、忘れないで下さいね。

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8