10月20日は頭髪の日

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

昨日は10月20日頭髪の日でした!

 

こんな記事を読みました。

抜け毛予防策は地域でいろいろ | 理美容ニュース
抜け毛の予防策はいろいろあるが、地域によっても特色があるのがわかった。10月20日の「頭髪の日」にちなんで、ヘア関係の調査が各社より発表されているが、今回は、「ヘアケア」に関する意識調査より。

「抜け毛予防策は地域でいろいろ」

調査を実施したのは、メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(バルクオム)。
埼玉の男性も平均より育毛には何かしらの対策をしているようですね。

 

共通してどの地域でも昆布ワカメもずくで育毛対策をしているようです。

 

毎日、昆布を食べられないよ~!という方にオススメ。

「ヘアサイノス グロウ」昆布の根っこの成分で出来たサプリメントです。

更に昆布の根っこ「ガニアシ」には育毛に必要なミネラル、ビタミンが豊富。育毛のカギとなる「外毛根しょう細胞」抜け毛の根元を見ると着いているあの白い部分。を増殖して抜け毛を防ぎます。

 

11月には「ガニアシ祭り」始まります!

是非、のぞきに来てくださいね。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8