ガニアシを飲んだお客様の声です!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

昨日、「ガニアシ(ヘアサイノスグロウ)」の新しいチラシが出来てきました!

 

実際にガニアシを飲んでどのくらいの期間で効果が分かったか?と言うアンケートをまとめて頂いたものです。

なか美容室でのお客様の声も載っています。

 

この辺ですね。

このアンケートは11月頃に取ったんですけど、先日、その円形脱毛のお客様がいらして確認したら、もうあと1個という所にきていました。その1個も言われなければ分からないくらい髪が生えていて、チラシも8個→0個に直さなきゃな~!って。

 

今日の朝動画

 

「ガニアシを飲んだお客様の声です!」

 

3月1日から「ガニアシ祭り」始まります!

ガニアシとは?

昆布の根っこの成分で出来たサプリメントです。ガニアシ特有の2つのフコイダンが、体温を上げ血流を良くします。体温が上がると免疫力がアップし、代謝も良くなります。頭皮の毛細血管まで血行が良くなるので抜け毛が減り髪を元気にします!

 

この機会に是非お試し下さいね。

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8