人はまず髪の毛に目がいく。68%

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

髪の成長には、特にミネラルが大切で、ミネラル不足になると育毛に必要な栄養素をとっても栄養が体に吸収されないため、育毛効果は残念ながら期待できません!

ガニアシにはたくさんのミネラルが豊富に入っていて、例えば亜鉛。

亜鉛が不足すると傷が治りにくくなりますし、

マンガン。マンガンは骨の発達や脂肪や糖質を代謝する働きがあるので不足すると腰痛の原因になったり、糖尿病の原因になったりします。

 

ガニアシのミネラルはほかの食品のミネラルと比べて体への吸収がよく、80%以上は体内に吸収されます。そして、昆布を食べるより、根っこの方が圧倒的に豊富です。

そして、ガニアシを4ヶ月続けた人の71.4%の人が育毛に効果があると感じています。

(ガニアシの健康力より)

冬に始めると春にツヤがあるいい髪が生えてくるかもしれないですね。

ガニアシ祭りは3月です。予約受付中!!!

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8