ガニアシが世界を救う?

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

先日来たお客様は、60代で10年前に乳がんを患ったそうです。

たまたま低体温の話が出て、以前自分が低体温(35.4℃)で免疫力も代謝力もなかったんですけど、5年前からがガニアシを飲み始めて体温が1℃上がって痩せたって話をして「ガニアシっ何?」って聞かれたので「ガニアシの健康力」をお渡ししたら、カラーの待ち時間に読んでくださいました。

 

ガニアシには乳がん細胞の増殖を阻止する働きがある。
「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております! 女性特有のがんに「乳がん」があります。40代~50代...

 

 

そしたら、「ガニアシには乳がん細胞の増殖を阻止する働きがある」っていうところを読んでいて、10年前に乳がんを患ってリンパ節も全摘出したと教えてくれました。

 

その時は仕事が忙しく子育てもあり自分にかまわなかったそうです。そして低体温。

今は完治してお元気ですが、その時は身体も心もヘトヘトになってしまったそうです。

そして「その時ガニアシを知ってたら良かったわね。」って言われました。

自分はお医者様ではないので、病気を治すことは出来ませんが自分の体験をお話することは出来ます。ガニアシを5年間飲んできて元気に働けること、白髪や抜け毛が少ないこと、体温が36℃代をキープしていること。特に気になる疾患もないことは証明できます。

 

 

世界は女が回しているのですから……なんちて。

 

11月にガニアシ祭りがあります。飲んでみたいよーという方はご連絡くださいね。先行で少しならお出しできるかもです。

ガニアシ祭り明日まで。
「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております! 新元号、話題になってますね。 「安久」...

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8