ガニアシの第一人者に話を聞きたい!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

毎日「ガニアシ」のことを考えています。笑笑これから人生100年時代を考えると、歳をとった時に元気でいなくちゃいけない。子供に迷惑をかけちゃいけない。少しでも誰かの役にたって、自分が死ぬ時に「たかちゃんがいてくれて良かった!」って思ってくれたらそれでいい。

 

「ガニアシの健康力」という小雑誌をAmazonでみつけてすぐ取り寄せたらガニアシの成分や効果がたくさん書いてあってとても勉強になりました。

それを書いた北見工業大学名誉教授 薬学博士の山岸 喬博士にもっとガニアシのことを聞きたいのでメッセージを送れないかな?と思って検索していたら、私のYouTubeが出てきたので笑ってしまいました。

 

 

お客様にガニアシの良さをお伝えする時にとても役にたっております。そのお礼と2017年以降(ガニアシの健康力が発行されたのが2017年)に発見されたガニアシ効果があれば知りたいのでメールを送ってみました。

返事がないかもしれないし、あるかもしれない。それは分かりませんけど、ひとつだけ分かっていることは、自分がガニアシを飲み始めて4年と5ヶ月。体温が1度上がって、体重が11キロ減って、朝の目覚めがよく、便秘だったけど快便になり、髪もフサフサだし、白髪もそんなに増えてないし、ひとつだけって言ったけどこんなにあったわ。笑笑

山岸博士、YouTube見ないだろうなぁ。

 

 

 

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8さ