ゴッホの壁紙を貼るところを定点カメラで撮ろうと思う。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

家出カフェ ターコイズも大工さんのお仕事が終わりました。あとは内装です。

 

カフェとキッチンの仕切りをアンティーク調の板を張りました。

この板は、ドイツから輸入したもので実は床材です。あまり古木感を出したくなかったのでなるべく明るい面を使ってくださいました。そういう所も、大工さんのセンスが見えます。

キッチンとの仕切りを、最初はクロスを考えていたのですが、全面にゴッホの赤い花の絵がくるので、クロスだとチープに見えてしまうと思ったからです。

 

 

天井は超リアルなティンタイル模様のクロス。

 

 

このゴッホの赤い花のためにあえて、窓を小さくしました。

夜はダウンライトで照らすととても雰囲気が出ていいと思います。

 

このゴッホを張る宇宙一上手いクロス屋さんのお仕事を見たくないですか?

私は見たいです。

そこで、無理にお願いして定点カメラを設置させて頂くことにしました。

またダイジェストでお見せできたらワクワク感を共有して頂けると思います。

シャイなクロス屋さんが

「タロットやってくれたらいいですよ。」って。笑

タロットやっててよかったです。

 

また報告しますね。

今日もちょっとだけがんばろ!

 

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8