家出カフェへのワインディングロード2

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

家出カフェの相談に行きました。いつもお世話になっております狭山市入曽の

「SH-Space」

少しづつですが現実味がしてきました。

女性がひとりでお金を借りる大変さや、お店の立地条件、不安要素をひとつづつ消していく作業、家族へのプレゼンテーション。全てひとりでやらなければいけないんだけれども、助けてくれる不動産屋さんや税理士さんや義妹や友達やお客様。有り難いことです。

1番大切なのは、絶対にやる!!!っていう目には見えない強い気持ちなんだけど、それが次から次から温泉のようにドードーと湧き出てきて、不思議なんですけど負ける気がしないんですよねぇ。

なんでもやってみなくちゃわからないですもんね。チャンスの神様は必ず来ますから。瞑想して頭の中をクリアにしておくことだけは忘れずにしています。

さて、今日も頑張ってお客様を喜ばせなくちゃ。私も頑張るから、あなたも頑張ってね。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8