もう頭の中では「家出カフェ ターコイズ」は出来上がってる。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

成人式の準備の合間を縫って

「家出カフェ ターコイズ」の打ち合わせに来ています。

もうね、10日には大工さんやら建築に関わる全ての皆さんが集合して打ち合わせが始まります。

天候が良ければ来週には着工。

 

いよいよ夢が現実化します。

 

(海水と同じ濃度の塩水3.5%に3日間つけてるところ)

 

今、基礎に埋めるクリスタルを浄化して聖別しています。(聖別とは…クリスタルに役割を持たせる。私の場合は、場にエネルギーを集中させプロテクションする。)

クリスタルってすごいんですよ!自分からエネルギーを発して波動を高めています。そしてその非常に高い周波数が近くにいる私達のエネルギーと合わさって癒すだけではなく、心理・感情・体・精神を変化変容させてくれます。少しだけ説明させてもらうとパワースポットと言われてるところには地脈があってレイライン(光線)に沿って建てられています。例えば、四国の八十八箇所は地球から磁気エネルギーに沿ったレイラインなのです。

そして、クリスタルでもレイラインを作ることが出来ます。

家出カフェに来た人は、皆んな癒されてエネルギー満タンになると思いますよ。

ワクワクしてきた?わ!

これから家や店を作る人は、是非おすすめしまーす!現場からは以上でーす。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8