不思議なことが次から次へと起こるので……

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

備忘録として書き記しておきます。

 

お陰様で、昨日土地の引き渡しがあり晴れて地主となりました。^ ^

売主さんもとても良い方で、静岡県浜松よりお越しいただきました。

元々、実家が狭山市でお仕事の関係で静岡に越したそうですが、生まれも育ちも狭山市で

「あそこの土地はとても景観がいいですよ~!なんせ川が目の前で富士山も見えます。」って言ってました。

余談ですが、売主さんが同じ中学の一個下で部活も同じバスケ部!!!なんか見たことあるな〜って思ったんですよね。二年間同じ中学に通ってたんですね。笑

契約中にご近所さんのお話になって、向こうの不動産屋が「裏の家は空き家なんですよ。」って言ってたので「じゃあ、買っちゃおうかな?笑笑」なんて冗談を言ってたのですが。。。。

 

   

 

もし本当に見えない力が応援してくれているのであればきっと買うことになるでしょうね〜!

これでサマージャンボが当たってたら、みんなに焼肉奢るわぁ。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8