育毛を始めるなら今です。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

今年の夏は、梅雨がジメジメしてとにかく長かった。梅雨が明けたと思ったら今度は毎日暑くて、普段汗をかかない私も頭からダラダラ流れてくるほど。

猛暑のあとの秋は抜け毛が多いのをご存じですか?

汗で身体の津液が失われると血液が応援にいきます。そうすると一時的に血が足りない状態になり、髪が抜けやすいのです。

中医学では、髪は「血余」といって身体の一番最後に髪の毛に栄養がいくのです。実際、髪が抜けたからといって身体に支障はないですけど、健康のバロメーターになります。

身体の内側からは「ガニアシサプリ」を。

誰にでも平等にある自然治癒力を高める。
「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております! 疲れは人間の身体の3大アラームのひとつです。 ...

 

そして、外側からは頭皮を潤し栄養を与えておくと髪が立ち上がりボリュームが出て若く見えます。

育毛豊髪システムは頭皮に栄養を与えながら、EMS(電気で頭皮に直接刺激を与え血流を良くし、経皮吸収を促します。)

頭皮がたるむと、お顔がたるんできます。育毛豊髪システムをやった後は、皆さん目がパッチリしてくると言います。

 

育毛豊髪システム 通常4950円(税抜き)

初回3700円(税抜き)です。始めるなら今がとてもいい。白髪予防にもなりますよ。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8