小説「月の裏に望む」kindleで発売されました。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

kindleで読めます。

全てが上手くいってるはずなのに、何か足りない…。仕事で、家庭で、恋愛で。決して見ることのない、月の裏のように闇を抱いて生きる人たち。このままで良い訳がない。だけどもう、やめることも出来ない。何かが欠けている、日常から流れるように、強く依存しあっていく。全ての人物の抱える闇が明らかになったとき、あなたは必ずこの物語を読み返すことになるだろう。

 

少し、チラ出ししよう。(本人には言ってあります。)

 

 

霊感自慢女って、結構私の周りにも何人かいて自分には全くそういう能力がないもんだから、ちょっと羨ましくもウザかったり。多分、ことわ先生自体にそんな能力があるんじゃねーか?って思うこともある。

近所のニューハーフに追っかけられたり、火事の第一発見者になったり、メニューにないものを頼んだら出てきたり。この前はチャリで鎌倉まで行く途中、藤沢あたりの信号待ちで偶然従業員ファミリーと並走する形になり(従業員の方はお通夜に行くらしく全員喪服で。)赤信号で止まる度に「せんせーい、せんせーい!」と呼ばれるものだから、何も毎日会ってるのに休みの日まで、しかも出先でしかも喪服の方と、たまたま並走するってね。。。とても残念なおとこなのである。

 

 

 

この章、結構好き。前も言ったと思うが、メイクのシチュエーションが余りにもリアルだったので友達から女装癖があるのでは?と疑われる事になった。女装をしてるのはみたことはないが、グミチョコが大好きでこの前、箱買いしてたのを見たことはある。48歳のオッさんがグミチョコが大好きと言うのもとても気持ち悪いが。

 

 

 

良かったら読んでみてください。kindleからAmazon経由で買えます。500円です。暇つぶしに是非!読んでみたい方DM下さい。初回限定特典あります。

 

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8