「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!
この蝶ネクタイは去年の「ファンタスティックビースト魔法ワールド」で買ったものです。
その時は、自分が魔法学校に行くとはこれっぽっちも思ってなくて今となってはビックリ❗️です。
そんで、キンソロ6回目。
⑥ オーラヒーリング
~抱えているネガティブな感情を浄化する!~
オーラの中にある感情的なエネルギーを光のパワーによって浄化し、手放すヒーリングです。執着や怒り、憎しみ、恐怖などは人生に心の錘となっていて、前に進みずらくしています。それらをクリアにすると、気分が晴れやかになり、こころも軽やかに生まれ変わります!
最近、牛窪さんから言われるのはとにかくパートナーシップ。私は人と深く関わるのが苦手みたいです。パーソナルエリアに入ってくるとシャッターを閉じます。昔から手を繋いだりハグをしたりするのは苦手です。なので魔法学校でDNAアクティベーションの前に必ずハグをするのですが、嫌で嫌でしょうがなかった。今は慣れたけど、自分の中のアダルトチルドレンが嫌がっているのでしょうねぇ。
その感情を浄化して手放すのはありがたい!
キンソロを受け始めて一番変わったことは、人に何を言われてもドキドキしなくなった。仕事でもプライベートでも自分のやりたいことをやりやすいやり方でやれるようになった。それが一番良かったと思う。身体も心も楽だもの。
今日もワクワクすることだけやっていこう!
40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8