今年はワタクシ愛に満ち溢れてるらしいっすよ。(笑)

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

去年の10月に魔女の多江子さんに会ってから、自分自身が随分と変わったように思います。何が変わったかと言うと、今まではやりたくない事もイヤイヤやっていたから時間がいくらあっても足りない。いつも寝不足。機嫌悪し。

今はそれが嘘みたいに「あ!やりたくない事はやらなくていいんだ。」と思えるようになりました。

 

その時のブログ↓

[kanren postid=1850&action=edit]

 

ちょうど年末Facebookを見ていた時に、最初にチャネリングをしてくれた妹の小都子さんの投稿が目に入ってお正月だし、福袋だし(福袋大好き!)逗子まで行ってみるか。と予約をしました。

小都子さんのチャネリングを受けた時のブログ↓

 

[kanren postid=844&action=edit]

小都子さんは去年、逗子の駅前にヒーリングセンターをオープンしました!

先日、行ってみてビックリしました。2階から4階までが全て小都子さんのお店でした。

 

ラータロット始めて受けたんですけど、まぁ面白い!!!😆自分の過去から現在、コレから起こるであろうことまで当たる当たる。

未来は分からないけど、過去と現在は分かりますからね。

2019年の私はズバリ「THE  LOVERES」

お仕事に対してもお客様に対しても友人関係でもLOVEが溢れちゃってるみたいです!😆

その他のことは備忘録として、書き記しておきますね。すぐ忘れちゃうから。

お金に関しては、使い道を精査する様になります。無駄使いはしないけども、使う時にはドカッと使う。

兄弟は、私に隠れてこっそり旅行に行ったりするみたいです。(笑)

家庭は、気にせず何をやってもいい。

恋愛は、勝手に出来ないと自分で自分を縛っている。それは思い込みである。😂

仕事は、新しい環境。一新する。親からの独立。自分の視野をもっともっと広げた方がいい。

結婚生活、大小の諍いがある。保険・遺産・臨時収入がある。(笑)

今、苦悩してることが良い方向に終わる。

海外旅行がGood!

友人、新しい事業の出発点。人を通して新しい事が始まる。

シークレットカードは、障害があってすんなり前に進めないかもしれなけど、大丈夫!

年間を通してのキーマンは

ソードの騎士

(画像はお借り致しました)

 

ソードは聡明で頭がいい。ナイトは20代の男性!

まぁ、聡明かどうかは分かりませんが20代の男性で身近な人と言えば、日向先輩しか思いつきませんが。

確かに、国家試験が受かれば晴れて4月より社会人になるので家計の不安は無くなります。落ちたらまた予備校生になるので貯金も出来なくなりますね。

頑張れ!日向先輩!あたしの家出カフェはお前にかかっているぞ!(^^)

 

もっと詳しく知りたい方は、是非聞きに来てくださいね。まだまだ沢山面白い事をして来たので。😆

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8