ストレスで目がピクピクすることはありませんか?

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

毎朝のルーティンに「パルトゥーマッサージ」をしています。

今朝もしました。

今、ストレスで気のめぐりも悪くなっています。なんでそう思うのかというと、目がピクピク痙攣するからです。目と筋は肝臓が司っていますが、肝臓はストレスに弱い。

目が痙攣する時は、温めたり、目の周りのツボ魚腰・さん竹・しょうきゅうを押したりするといいです。

パルトゥーは湿熱マッサージ。肌にあたるセラミックが温かくなって、気のめぐりと経絡のツボを一緒に刺激するので、眉毛の上に少し置いておくと勝手に1秒間に107回の振動でマッサージしてくれます。

プロのエステのハンドマッサージ30分と同じ効果とツボマッサージが一緒に出来るので簡単です。

 

 

ただいま、なか美容室では「おうち de エステ」キャンペーン中です。総額18500円のホームケア商品が付きます。

始めるなら早い方がいい!1年で今が1番お肌を改善するのにいい時期ですから。

ご予約はコチラから↓↓↓

 

 

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8