漢薬のチカラ

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

 

太っ腹セール好評です!!!

 

師走だよ!太っ腹セールに全員集合!!!
「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております! 今年も残すところ1ヶ月となりました!泣いても笑っても20...

 

今年の太っ腹セールで思ったのは、肌荒れを気にしているお客様が多いと言うこと。

特にマスク。マスクで擦れて細かくついたキズが肌荒れを起こすことがあります。

そういう時は、いつもの化粧水に「SQエッセンス」を2.3滴混ぜて使うととてもいいです。

なぜなら、、、SQエッセンスは天然成分100%

皮ふの「再生力」を活発にするビオチンと

美肌の漢薬

⚫高麗人参…ターンオーバーのサイクルを正常化する

⚫当帰…肌に潤いを与え肌荒れを防ぐ

⚫川芎…血行を促進、炎症を鎮める

ほかのオイルと違うのは、親和性が最高!肌なじみがいいのはもちろんベタつかず、クリームファンデーションやクリームチーク、口紅とも混ぜやすい。

今回の太っ腹セールで全部SQエッセンスを選んだお客様は、とても髪のくせが強いのですが濡れた髪につけてドライヤーをかけるとまとまるので、いつもまとめてお買い上げいただいております。

太っ腹セールでは4本買うと1本プレゼントです。半年使えますよね。どうせ使うものだから、太っ腹セールご利用くださいませ。

 

 

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8