ワンランク上の店にしたいなら、高級店に行けばいい。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

みなとみらい  東急横浜ベイホテル内の

クィーン・アリス

あの料理の鉄人の初代フレンチ石鍋裕さんプロデュースのお店です。横浜出身なんですって。

 

店内はピンク色で女子好きだわ〜

 

 

外は雨でしたがみなとみらいの観覧車がすぐそばに見えました。

デートには最高のロケーション。プロポーズされたらすぐOKしちゃいそう。w

 

雅先生                    トモちん

 

今回は727化粧品を通じて仲良くさせてもらっておりますメンバーで「たまには仕事を忘れて美味しいもの食べながら好きなメンズのタイプでも語りましょう!w」と集まりました。

 

水野先生

 

 

先ずは素敵なお料理から。

 

 

もーーーー!お味はもちろんのこと目にも鮮やか。カラトリーや食器もその料理が1番美味しそうに見える物ばかり。

ギャルソンもとても素敵な方。

雅先生が、ネギアレルギーなので、その旨をお伝えすると細かく材料まで教えてくださってとても好感が持てました。

 

美容室でもアレルギーの方にはパーマやカラーの薬剤には細心の注意を払ってさせて頂いておりますが、申告する方も言いづらかったりするのでこちらの方から言いやすい雰囲気にして差し上げるのもサービスのひとつではないかと思います。

高級店に行くと、サービスの勉強になります。もちろんお料理の盛り付け方や見せ方なども楽しいです。^ ^

 

お料理の中でちょっと真似してみたいと思ったのは…

 

 

大根の上にフォアグラ。ソースも両方の良いところを引き出す感じて美味しかった。自宅ではフォアグラじゃ無くてもヒレ肉やマグロをバターで香ばしく焼いて大根と合わせても美味しいかも。

 

メインはダイエット中なので

 

子羊のバジルソース。ラムは低脂肪なのでカロリーを気にしてる人にはいいですよね。

(こんだけ食べてカロリーとか言うな!😆)

 

大変美味しゅうございました。←岸朝子さん風

 

それで…メンズの話は…

 

727化粧品の社員さんで誰が1番かっこいいか?って話で大盛り上がり。。。😂

 

もちろん、私は林先生一択でしたけどね。w

 

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8