誰かに支えてもらってるということ。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

昨夜は20数年仲良くしているママ友さん達とお寿司を食べに行きました。

 

 

 

いつもお世話になっております「大國鮨」さん

狭山市では有名なお寿司屋さんです。

 

Instagram

 

もう、いつ行っても何食べても美味しい😋

また、大将と女将さんがとても明るくて楽しくてついつい長居をしてしまいます。

 

ママ友さん達とは半年に1度くらいでご飯を食べに行きくのですが、子供達が手が離れ仕事に趣味に更年期に介護に話はつきません。あたし達にはこの数時間が宝石箱の様な時間なのです。

子供が幼稚園の頃、毎日の送り迎えや帰った後も遊んでおしゃべりして子育て中1番濃密な時間を過ごしてきたママ友さん達だから、今でも会うとすぐあの頃に戻ったみたいになりますね。歳も近いし。

 

美味しいお寿司とおしゃべりに華を咲かせていたら、突然サプライズが。

 

 

この度、オーナーセミナーでアドバンス賞とユナイト賞を頂いたお祝いに刺繍入りのオリジナルタオルを作ってくれました。

うっそーーーー!すんごい嬉しい!!!

 

 

 

今日も元気を貰ったよ!おばあちゃんになっても仲良くしてね。いつもありがとう。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8