ゆずのみ

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

行ってきました!東京ドーム!

たった2人だけの弾き語りでドームって凄い!

元々ゆずは、伊勢佐木町の松坂屋の前で歌ってたのは有名な話。

オーディエンスが増えただけで、ゆずがやってることは22年前とちっとも変わってない。そこがいいんだよね。

 

ゆずのLIVEの恒例。始まる前のラジオ体操第一!5万人がラジオ体操するのって見たことなかった!笑笑

ゆずのLIVEはスマホなら写真撮影OKなんです。#ゆず東京ドームってハッシュタグつけてどんどん拡散すればフリーで5万人の宣伝になります。だって、皆ゆずのLIVEに行ってるよ!って自慢したいもんね。^ ^

 

今はペンライトの代わりに入り口で緑と赤のシールが配られ、ゆずの指示に従ってライトを点ける!コレいいっ!邪魔にならないし、ゆずとお客さんが一体になって盛り上がれる!

 

 

夜光虫みたいで綺麗でした。5万人のウェーブ!

 

スタンドの上の方でしたけど、すごく楽しめました。たった2人だけなのにこんなにドキドキしたの初めてかも。やっぱりLIVEはいいですね。前から岩沢厚治の声がすごいと思っていましたけど、生で聴くと更にそのすごさがわかりました。最初から終わりまで同じテンションでしたし、北川悠仁とのあ・うんの呼吸がデジタルでは測れない0.00001くらいの息づかいまで聞こえて、鳥肌が立ちました。

もちろん悠仁のくちゃくちゃな笑顔にキュンとしちゃったな。^ ^

もう42歳なんだってね。全然見えない…

またジャニーズとは違ったパワーをもらって心がホンワカして帰りました。また、今日から頑張れそうです!

 

夏色!!!タンバリンやっぱり買わないとダメだ!!!笑笑

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8