魔女のパーマ屋さん!「アデプトプログラム」

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

スピリチュアルに詳しい方ならピンとくると思いますが「アデプトプログラム」とは自分自身を知り、自分をマスターして本当の自分として生きることをスタートさせることです。

いつも自分って何なんだろう?1番やりたいことって何なんだろう?って考えていました。
「アデプトプログラム」を知ったのは8月にチャネリングを受けた時に魔法学校の話を聞いてすごく興味をもったのがきっかけ。そのチャネリングの先生のお姉さんが魔女でスピリットガイドさんだったのです。

[kanren postid=844&action=edit]

 

好奇心旺盛の私は「アデプトプログラム」を受けに三浦半島まで行ってきました。だって、何だか面白そうじゃない?魔女にも会ってみたかったし。

スピリットガイドの土屋多江子さんはとても気さくな方で何でも聞いてね~と、魔女の宅急便のキキと言うよりはおソノさんと言う感じです。

魔女って海辺が好きなんですね。(笑)

 

 

『ヒーラー★土屋多江子のプロフィール』
生まれも育ちも現在も神奈川県横須賀市です♫両親と主人と子供3人の大家族です。長男は就職、次男は大学の近くに一人暮らしで、子育てから徐々に自分のやりたい事、本来…

自分は昔から直感や感覚で動くことが多くて、現実的な事にあまり興味がありません。だってしょうがないじゃない。ペガサスだもの。(笑)

それをもっと研ぎ澄ませてこれからの人生を楽しくワクワクする為に、魔女修行をする事にしました。魔女のパーマ屋さんです。

 
アデプトプログラムはその魔女になる為の入学式みたいなものですかね。

午前、午後およそ10時間のアデプトプログラムを終えて思った事は、自分の生きる道は自分でどうにでも出来るし、その答えは自分の中にしか見つからない。私の人生は1度きりなんだから楽しい方がいいに決まってます。

ルーティン(毎日決まったことをやるのは思考が停止する)をやめて自分自身にとことんこだわってみようかと。今を一生懸命生きると毎日感動するだろうし、生き生きと突き抜けた人生を送っている人は皆魅了的です。

多江子先生も不動産業を営みながら魔女業もやり、最近では小説も書いておられるそうで、近々海辺にアトリエを建てて執筆活動をするって仰られていました。

私には、空飛ぶほうきよりハーレーがいいわ!

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8