XmasプレゼントにTHROW TRAVEL.

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

わおー!THROW TRAVEL届きました!

 

 

なかなかお洒落なヘアケアトラベルセットってなかったんですよね。めちゃ嬉しいです。

中身もハイクオリティなんですけど私が1番イイなと思ったのはスロウミスト。

 

洗い流さないタイプのミストトリートメント。ホテルのドライヤーってなかなか髪が乾かないんですよね。オイル系だと少し重くて手がペタペタするのも気になってました。香りも私の大好きなTopはベルガモットからMiddleはゼラニウムでLastはラベンダーって時間が経つにつれて変化するって凄いこだわりすごいでふ♡

 

THROWのロゴ入りチャームがクールなヘアゴム。普通に手首にしてもオシャレ♡

 

 

自分用にも絶対いいけど、Xmasプレゼントにいかがでしょうか?歳上の女性にプレゼントしたらお株がが上がること間違いないです。☺️

 

作った人はもちろんこのお方。

 

 

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8