恐れ多くも参加させて頂きました。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

いつもお世話になっております木村様の

スーパーハイスペックオンラインサロン

「押忍!木村組」のオフ会に恐れ多くも参加させて頂きました。

 

 

全国から木村様に会うために集まって来ています。毎日グループLINEにて木村様から送られてくる膨大な量の情報や今後こうなるであろう美容界や経済界のここでしか聞けないことが沢山あり、私は見ているだけで頭がクラクラしていますがなんとか半年もちました。初めましての方が多い中で(マルチバースのメンバーやもうひとつのオンラインサロンのメンバーもいる)感じたのはやはりSNSで発信してる人は強い。

なぜかと言うと、思考が停止していない。常にアウトプットしているので情報が新しく早い。レスポンスも早い。木村組にいるとそれが当たり前になってくるから不思議だ。

 

オフ会の場所はサロンメンバーの大河内さんのお店。(美容室も経営なさっております。)

新小岩の美味しいイタリアン トンガリアーノ

 

お料理もとても美味しくスタッフさんに元美容師さんもいてオシャレで手際が良い!

 

皆さんのお話を聞いているだけでワクワクしてきますが、特に面白かったのが表参道で美容室を経営している方が、自分にわざと負荷をかけると成長するというお話。

毎月のカードの支払いがウン百万と桁違いで豪快です。そうすると頑張って働かなきゃと思うそうです。そしていつもスタッフさんに還元出来るようにしているそうです。目からウロコです。

私なんて本当にハナクソみたいですけど、ぬくぬくとぬるま湯の中に浸かっているだけでは何も始まらないので、私も自分に負荷をかけることにしました。お客様をキレイにするお手伝いをさらに強化致します。

ということで!

4月から「クレンジング命祭り」始めます!

 

100本仕入れちゃったもんね。今年もクレンジングタワー作りますよ!

 

 

木村様ご馳走様でした!みそっかすですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。木村組最高です!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8