【驚愕】今年の目標にツィッターのフォロワー100人って書いてある……今、38人。死んだ。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

今年の元旦に立てた2018年やりたい事100を見返しています。

歳をとるとあっという間に1年が経つので、やりたい事を書いておかないと日々流されやすですから。

今年は激動の1年でしたが、思い返すと別にそうでもなかったかな?などと思うから不思議です。忘れるってすごく早いのねん。

今年の目標に「ツィッターのフォロワー100人」って書いてあったので、今朝、満を持して(なにがや?)調べてみたら

 

38人!!!笑笑

ホントに、何を呟いていいのか分からなかったんですよ。だけどさ、別に誰に言う訳でもないし誰も見てないんだからどんどんアウトプットしていけばいいだけなんですよね。つー事で、今朝から何気に呟きはじめまして。皆さんフォローお願いしやす。🙇‍♀️年内100人いったらフォロワーさんの中から抽選で1名様にクレンジング命Tシャツあげちゃいます。

 

今年のやりたい事100の中で1番嬉しかったのはやっぱり!

 

17番の「ユナイト賞をとりにいく」でしょうね。なんで「とる!」じゃなくて「とりにいく!」って思ったのかな?今考えると1人じゃ出来ないし、1月頃はまだ本気じゃなかったのかもしれません。2月の727のスクールで火がついて皆でガムシャラに頑張ったら結果、とれた!みたいな。来年はもっと厳しくなると思いますが、引き続き頑張ります。

 

もう1つ願いが叶ったのは

 

「木村組に入る」です。木村組とはいつも崇拝している木村直人様のオンラインサロンでいつ募集があるか分かりません。去年、1期生の募集があった時にも入りたかったのですが、一瞬躊躇したらもう定員オーバーになっていて入れませんでした。だって、私なんか入っても迷惑かけるだけじゃないって思ってたんですよね。

今年の9月に2期生の募集が始まるって告知があった時に、もうやるしかねぇ。と心意気だけは分かってもらいたいので、あさイチ6時からポチるのを待ってました。入ってみたら女は1人だけみたいで(木村様のお店の方を除く)ビックリしちゃったのですが、どんなに過酷(自分が惨めになること?)でも1年は辞めない。と決めたので毎日心が折れながらも頑張っている所存です。

61番のいつも笑顔でいるっていうのに、もう斜線が入ってるのは見逃してください。(笑)

残り20日間、全力で頑張ります!今日も笑顔で営業中です!😂

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8