ちょっとショックたったな。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

最近、TIK TOKにハマっています…

頻繁に投稿してる方は、ほぼ高校生10代が大半です。私は2年前にYouTubeに投稿し始めましたが毎日投稿するのがキツくて断念しました。今ではブログに載せる動画を投稿する時にYouTubeにも載せる感じでゆるーーーく使っています。

それが、TIK TOKを見始めたら本当に面白くて最初のきっかけは中原先生が真似しよ!って動画を送ってきたのが始まりで、カーモンベイベーアメリカもTIK TOKで知りました。今では私の頭の中の半分はTIK TOKです。(笑)

 

TIK TOKって、ダンスが出来なくても見せ方でいくらでも出来る。年齢が多少高くても大丈夫です。(結構なおじいちゃんやおばあちゃんも投稿しててフォロワーさんが沢山います。)

 

先日載せた動画がおすすめに上がって再生回数が1万1千回を超えたのでビックリしてたのですが(1k=1000)

 

 

(普通は千回もいかない)

調子に乗って毎日投稿してましたよ!

そして今回の問題の動画↓↓↓

http://TikTok: アガる思い出つくっとくkitakazet さんの動画をチェックして! #TikTok > http://vt.tiktok.com/swxWS/

 

昨日コメントで

「50代には見えませんね。前髪を下ろすと30代でも……」みたいなのを頂いて、もちろん私も30代には見えないし、社交辞令だと思ってて「嬉しすぎる!」って返信したんですけど。

その後に、別の方から「30代は言い過ぎ。30代でマリオネットラインがあったら、うんたらかんたら……」みたいなコメントがあって。

いいんですよ!別に。そこは分かってやってるんで。直接、「年相応ですね。頑張って下さい♡」くらい言って欲しいわ~

いくら頑張っても50代ですから。そこそこ修羅場くぐってますから。マリオネットラインがあってもそこは流しましょうよ。人様のコメントに乗せてdisられるのって直接言われるよりキッついわ。って言うかマリオネットラインとか、口角線でよくない?笑

 

ま、どうでもいいんですけどね。そういう、人のコメントに乗っかってdisる人が50代になった時にマリオネットラインがあったら鼻で笑うけど。今度、マジックで書いてやるし。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8