優勝請負人も伊達や酔狂じゃないかも!!!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

先日、何ヶ月ぶりかで3人の予定があってミィーティングをしたのです。

いつメンの

「宇宙一忙しい営業こと、727化粧品の永嶋支店長」

「予防美容の鬼。ケンちゃんこと、㈲ミナトの庭山部長」

 

3人とも去年を遥かに超えた忙しさで、多分ちゃんと話したのは7月の「ガニアシ体操」ぶり。

 

(すでに懐かしい……)

 

なんで集まったかと言うと

「2019年 団体戦ユナイト賞でミナトが優勝が決まったから。」\(^o^)/

[kanren postid=1658&action=edit]

 

今年の夏もたくさんのサロンさん同士で、何度も何度も「今やってること」「よかったこと&失敗したこと」「次にやること」などをグループラインで共有して、励ましあって頑張ってきました。

今年2月のミナトの新年会に始まり(社長は庭山部長のお兄様)

連覇目指して頑張ろう!!!と誓い合った。

 

それから大阪ビューティスクールへ行き(今年で4回目あと、6回行く予定)

 

邦子さんとのお笑いデモストレーション!!!

(来年はもっとクオリティを上げたい!)

 

皆、寝不足で変なアドレナリン出てる。笑

チームミナト。毎日パルトゥーマッサージをしていたのでお肌ツルツル!!!(来年の2月も豪華ラインナップで行きましょう!!!)

 

 

 

3月のガニアシ祭り

 

 

埼玉エリアミーティングでは毎回皆さんからパワーをいただきました。

 

 

 

今年の最大のミッション。

「朝パルトゥーの時間ですよ!」

 

 

夏のクレンジング祭り

 

 

最後に酵素Tシャツも作っちゃいました!!!

 

 

今年の上半期を振り返ってみると、やってる時はがむしゃらでいっぱいいっぱいでもうこれ以上は無理!!!と思うのですが、終わってみるとまだまだやり残してることがたくさんあります。それは、また今後に活かしていきたいと思います。

 

 

二連覇が決まる前、永嶋支店長が

「俺は、優勝請負人っすからね。笑」って言った時、「ふざけて言ってんの?」って思ったけど

二連覇が決まった今、伊達や酔狂ではなくなってきたな。と思います。

 

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8