宇宙人に会いに行きました。


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

先日、魔法学校で「ギャラクテック アクティベーション」という授業を受けました。

それは自分の持つエーテル体(目に見えない部分の肉体)のDNA24本のうち、まだ宇宙と繋がっていない残りの2本を繋ぎ活性化させアセンション(上昇)します。

去年の8月にDNAアクティベーションを受け22本を活性化させ、やる気スイッチを入れました。その残りの2本を活性化させると自分がどうなるのか見てみたかったからです。

8月から目まぐるしく自分の肉体が変わっていくのが面白かったのですが、今年の5月くらいから少し息苦しく脳ミソが抱えきれなくキャパが狭く感じていて、簡単にいうと1DKから3LDKにお引越しした感じですかね?笑

 

その授業の中で先生が、

「富士山にはたくさん宇宙船が降りるんだよ。雲に隠れてね。」

って言ったので、せっかくなら宇宙人に会ってみたくなったのです。

こんなことを書き始めると

「北風さん、あっちの世界に行ってしまったのでは?」とご心配になられるかと思いますがワクワクしちゃったんだから、しょうがない。

実際に先日富士山に行ってみたら

「あら不思議!!!」

こんな雲があったので

「先生の言ってることはあながち嘘ではなかった!!!」

ちょっと見てもらってもいいですかね?

 

 

雲だから一刻一刻形を変えているのですが、不思議な形でしょ!!!

ラピュタ雲というのでしょうか?

やっぱり宇宙船が隠れてるとしか思えませんね。笑笑

 

富士山3合目辺りの展望台で撮ったパノラマ写真がこちら↓↓↓

 

 

来年の夏、みっこたんと小川の姉さんと富士山に登る約束をしたんですよ。笑

頂上に行ったらもしかしたら宇宙人に会えるかもしれませんねぇ。

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。