まだやらないの?

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

毎朝、「朝カッサの時間ですよ!」というYouTubeの動画を配信しております。

 

「毎日やることが形状記憶になるのです。朝カッサの時間ですよ!」

 

カッサフルという美顔器で「気血水」を流している動画です。指でもいいじゃんと言われるのですが、ところがどっこい、このカッサフルがよく出来ていて、どの角度でもうまい具合に顔や首や肩など全身どこでもピッタリ「気血水」が流れるように設計されています。

 

更にいいのがマイナスイオンとプラスイオンが付いていて、顔や首に付けた美容液が角質層まで浸透するので、これから乾燥する季節にピッタリです。

あと、イオンボールで細かい目の周りやほうれい線までほぐせるので、気持ちがいいし、目がぱっちりしてきます。

 

「パソコンをやってる人は 朝カッサの時間ですよ!」

 

パソコンやスマホを長時間やる人は絶対に「気血水」は流しておいた方がいいです。少しでも老眼予防になるといいですね。

 

少しアゴがシャープになったでしょ?自己満でもいいんですよ。どうせ誰も気にしてないんだからさ。笑笑

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8