あなたのコンプレックスはどこですか?

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

突然ですが、

「あなたのコンプレックスはどこですか?」

私は、眉間に深く深く刻まれたはんにゃの様な縦ジワです。

いつも夕食の後にソファーで気持ちよくうたた寝をしていると、後で旦那さんが

「お前、すげーおっかねぇ顔して寝てたぞ!」って教えてくれます。(その情報いらん!)

 

起きてる時は意識できるけど、寝てる時はどうにもなりません。

表情ジワって放っておくと深く刻まれ形状記憶になってやがて深い深いシワとなり、たるみとなります。

 

「はんにゃみたいな眉間のシワが… 朝カッサの時間ですよ!」

 

カッサフルで「気血水」と一緒に老廃物も流しておきましょうね。また、マイナスイオン効果でつけた美容液が角質層の奥まで浸透いたします。

しかも小顔になるからやっぱ、やめられませんわ!!!😆

コンプレックスが1つ減ると心が軽くなりますね。次はほうれい線を短くします!!!

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8