松崎しげるに使って欲しい美白マッサージクリームはいかがっすか?

差がつくのは40代から。髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェをつくること。埼玉のヘアー&フェイス サロン  北風 貴子のブログ。

 

今年の5月の727化粧品の永嶋さんとミナトの庭山部長とのミィーティングで6月から始まるクレンジングフェスに作る恒例のクレンジングタワー(もうこれ無しでは祭りは始まらない雰囲気)にビジュアル的にピンクだけじゃ物足りないよね?ってその場の勢いでブルーも足すことになっちゃった。。。(調子のいい性格にホトホト困っています。)

 

(その時の浮かれてる様子がこちら↑)

 

 

 

 

その時はW杯も始まるし、青って清々しいよね、ピンクとの相性も抜群じゃない?って30本も仕入れちゃったんだけど。

 

 

8月27日現在の様子が↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

あっれ〜!!!皆んな美白はどうでもよかったかな?白い肌って七難隠さなかったっけ?そもそも主婦はW杯にそんなに興味無かったかしら?

この美白マッサージクリーム本当に優秀なんです!

日本初!医薬部外品に認定され、塗るだけで保湿をしながらビタミンCの有効成分が肌の中で長時間持続するんです。ぶっちゃけ、白くなります。(お墨付き)

おすすめの使い方として、顔に適量伸ばしたままお風呂に浸かってもらうだけでパックとして使えます。5分〜10分おいてぬるま湯で流して終わり。

美白と保湿のダブル効果で夏のダメージからお肌を回復させます。

 

もちろんお試し出来ます! お店でやってるお顔のライザップでも使用してますよ!

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8