2018 727コスメティック オーナーセミナー

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

お陰様で2年連続、アドバンス賞を頂くことが出来ました。

 

 

アドバンス賞とは、727化粧品のビューティースクールに参加して前年度より一層頑張った人に2回だけ貰える賞です。去年、頂いた時は無我夢中で訳も分からないで、頂けた感じでしたが今年は、去年の反省点としてまだまだ全員のお客様にお伝えしきれてなかったこと、自分が使っていい商品だと分かっているのに、お客様に遠慮してお伝えできなかったこと、を毎日確認しながらやっていたことが受賞に繋がったのではないかと思います。

 

あとはね……愛だよ、愛♡

ホントに好きなんだなぁ、お仕事が!!!

また生まれ変わっても美容師になると思います。笑

 

それでね、昨日初めて発表になったのですが

(半べそなう)

ターゲット賞、東日本で16位になりました!

ガニアシ音頭のおかげです。今年の7月のガニアシ祭りの時に作ったガニアシ音頭でお客様に動画を見ていただいたり、ケーブルテレビに出たりしたので自分も紹介しやすかったの。音楽って絶対コミニュケーション取りやすい。手伝って下さった皆様に感謝です。ありがとうございます!

また、この後のフレンドシップパーティの様子は次のブログに書かせて頂きますね。またそれが可笑しいんだ。ぷぷぷ。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8