オーナーセミナー後のフレンドシップパーティ

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

さて、表彰式の後は経営者発表がありましてね、ビューティースクールに初めて参加した時にすごくお世話になった先生の発表があったんですよ。その方は30年以上727を愛用していてその30年は、トライ&エラーの連続ですよ。私なんかまだ、3年...明日からまた頑張ります。

その後は元宮崎県知事、お笑い芸人でもある東国原英夫氏の講演会。もう初めから笑いっぱなし。

私もどうしたらあんなに人を引きつける話が出来るのか?と本気で芸人を目指してみようかと思うほどです。笑

「ピンチをチャンスに」というテーマでしたが宮崎県知事時代の失敗がとても面白くて、やっぱり人って他人の失敗の方がウケるんだな!と今度はお客様に自分の失敗談をたくさん盛り込んでお伝えしよう!と思いました。

 

いつもFBでコメントしてくれる愛知からご参加の永井先生と榊山先生。一緒にガニアシポーズをしてくれました。😊

 

お楽しみのフレンドシップパーティでは、ビューティースクールでお世話になった先生やSNSで知り合った先生、沢山の皆様に「G・N・A・C見たよ!」とお声をかけて頂いて、やって良かったと心から思いました。

 

お写真一緒に撮って下さった方、全員載せたかったのですが自分の顔ばかりもどうか?と思ったのでより抜きでご紹介します。

いつも応援してくださる山口の岡田先生。探して来て下さってホントに嬉しかったです。私の事を「北風貴子」とフルネームで呼んでくださる。もうゆるキャラでいい!お土産まで頂きまして本当にありがとうございます。

 

宮副会長とミワッシ!去年大病を患って不死鳥のごとく蘇りました。昨日もお会いできて安心しました。会長、Gポーズ分かってくれたかな?www

 

この2人には、足向けて寝らんない!神奈川の吉田先生夫妻。来年は私もゴルフデビューしようかと思うのでどうぞ宜しくお願いします。

 

 

新潟から、倉島先生と小船戸先生。お二人共私と同じ2代目!!!境遇が似てるので話が合う合う。

 

今年のビューティースクールでお世話になりました、北九州のフジメ先生とフジメ先生のお店から独立された衛藤先生。フジメ先生、お髪を銀髪にしてて本当に素敵♡私もこうなりたいと思うおひとりです。

 

 

最後はwith Dと。

 

「A」終わり方ですかね?

永嶋さんも司会お疲れ様でした。

 

まだまだ京都の夜は長いです。つづく。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8