ミナトさん、ユナイト賞 優勝 おめでとうございます。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

連投失礼致します。

以前のブログにも書きましたように、今年のオーナーセミナーで団体戦にあたるユナイト賞(ディーラーとサロンの団結力がないと入賞は無理)で私達がお世話になっております、神奈川県海老名市の㈲ミナトが初入賞で初優勝という、永嶋さんが727に入社してからは聞きたことがないと。そのくらいビックリする事がありました。

その時のブログ↓↓↓

[kanren postid=1328&action=edit] 

 

 

本日、二度目の表彰台でございます。

 

一人一人のお客様をキレイにして差し上げたいと言う思いが形になったのだと思います。

誰かひとり欠けてももダメだった。明日やろう!ではダメだった。今日から、今からやろう!って気持ちがあったからこそ頂けた賞だと私は思います。

 

金メダル。

「チーム min7to」”ミナト”と”727″と”皆んな”とをかけてます。皆で考えて、セブンの会長と社長に選んでもらいました。とてもいい名前!

 

フレンドシップパーティ後、min7to会の祝賀会が祇園の「ケントス」と言うオールディーズの生バンドのお店で開かれました。

 

とても素敵なお店。

 

一発屋にはなりたくない!今日は終わりで始まりの日。だけど、今日くらいは優勝の美酒に酔っても神様も許してくれるでしょう?

 

ダイアナやバケーションやLet’s go do the hop!なんて懐かしい曲。原宿のホコ天を思い出しました。

 

皆で踊って騒いで飲んで……

 

最後に、この1年間暑い日も寒い日も私達サロンの為に、日夜努力をして下さったミナトの営業さん達。

私達が、弱音を吐く度に叱咤激励してくれた727の永嶋さん。

 

感謝の気持ちを込めて私達サロンからサプライズです。

ミナト ユナイト賞 優勝祝賀会

 

また、明日から皆がバラバラにお店で営業するでしょう。それでも今日のこの時を忘れないで嬉しかった事、やれば出来る!って事、思えば叶う!って事。

大人になって、忘れてた気持ちを大好きな仲間達と共有できたことが1番の宝だよね。

 

 

あれ?憲ちゃんと健ちゃん入れ替わった?笑笑

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8