小籠包を食べ尽くす旅

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

(画像はお借り致しました)

頭の中が成人式でいっぱいなので、少し違う事も強制的に考えよう。

1月20日から中原先生と台湾へ行きます。

[voice icon=”http://tarcois.com/wp-content/uploads/2019/01/1021DDD2-7A5C-4CCD-98A8-2E5D5ED0E4E7.jpeg” name=”中原先生” type=”l”]今回は小籠包食べ尽くすぜよ![/voice]

と司令が出て日程のコーディネートは中原先生が、その他動画や洋服のコーディネートは私が担当致します。

 

 

今日いらしたお客様も4回台湾に行ったと言っていましたがまだ行きたいと仰っておりました。それくらい魅力的な国なんでんすね。

私は中医学を習っているので、漢方と薬膳茶を買いたいと思っています。

 

その他には、台湾最強のヒーリングスポット「龍山寺」で縁結びの神様「月下老人」にて良縁のお願いをしてきますね。(良い縁とは人だけではなく良い事も含めて)

 

楽しみになってきたぞい!先ずは全身ドット柄でタピオカミルクティを飲みます!😆

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8